2017/11/20 22:30

ここが秘訣!「いつも本命になれる女の休日」~美里(26歳)~

どんなチャラ男だって一途にさせちゃう「いつも本命になれる女たち」。彼女たちは特別意識せずとも、どんな男性の本命の座もゲットしちゃうんですッ! それは一体なぜでしょうか? 今回は「いつも本命になれる女の休日」を覗いてみましょう! 

―いつも本命になれる女代表― 美里(26歳)

兵庫在住のOL。神戸市の1Kマンションにひとり暮らし。

彼氏と付き合って1か月目。

そんな美里の休日を覗き見ッ!

デート前は早め就寝

デートの前日、仕事終わりにいつもより少しだけゆっくりお風呂に入ってまったり。

「明日のデートは何着ようかな」

鏡の前でひとりプチファッションショー。

「よしッ! これに決めた♡」

明日行くイルミネーションのまとめサイトを読みながらワクワク。

そして彼にLINE。

「明日楽しみだね♡ おやすみなさい~!」

8時起床でゆっくりメイク

仕事の日よりも1時間遅く起床。

軽くコーヒーとパンを食べて、音楽を聞きながら半身浴。

そこで、今日の天気をチェック。

「わ! 昨日よりも寒くなりそう! 去年のカイロ余ってたよね……彼の分も多めに持っていこう」

そしてゆっくりメイク。昨日用意しておいたニットワンピを着て完璧!

家事を済ませて彼と合流

平日に溜まっていた家事を済ませて、彼と合流♡

「今日寒いからこれ!」

といってさりげなくカイロを彼の手にさりげなく出す「本命になれる女」。

そして幸せなデートの時間を……♡

終電前に「明日朝からヨガだから帰るね」

そろそろ終電前。

「昼からずっと一緒にいたから離れがたいねえ……」なんてさらっとえちゃうのが「本命になれる女」。

「今日は……このあとどうする?」

そんな彼の言葉に

「あっ!今日は帰るね! 明日サチコと朝からヨガなの! ありがとう! またLINEするッ!」

と言って颯爽と駅のホームへ。

ややショックを受ける彼氏……だけれど電車の中でこんなLINEが。

余韻はインスタグラムに……

帰ってインスタグラムにデートのことを書くのが「本命になれる女」。

頻繁には更新しないけれど、ちょっと特別なデートのことはサラッと載せる。

「少し早めのイルミネーション~! ケンジ君、連れていってくれてありがとう♡」

という言葉で“彼氏いますよアピール”。そしてすぐに彼から“いいね”。

彼との時間も友人との時間も大切にする。だから「いつも本命になれる女」。

「いつも本命になれる女」は恋愛に依存しない

どうでしたか?

今回は「本命になれる女」の休日をご紹介しました。

「いつも本命になれる女」の特徴は「恋愛に依存しないこと」。

もちろんデートを楽しむことも忘れませんが、自分の趣味に充てる時間も大事にします。

また、今回の例でいえばカイロなどの気遣いに加え、「次はお泊りLINE」など、彼氏を「下げて上げる」コツを意識せずとも知っているのです。

ザ!リア充といえる「いつも本命になれる女」。

『Menjoy!』読者のみなさんは「いつも本命になれる女」でいてくださいねッ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >