2017/11/24 12:15

顔や性格は好きだけど…「男が別れを決心した」彼女のNG行動3つ

人によって価値観やモラルは微妙に違うもの。ですが、「これは絶対にムリ!」ということをされたら、友達の縁を切りたくなったり、交際相手との関係を見直すこともあるのではないでしょうか。今回は、「彼女のしたことで男が別れた理由」について語ることにします!

1:美容整形のやりすぎ

筆者は長年にわたってロサンゼルスに住んでいたこともあり、モデル・女優志望のアメリカ人の女友達が大勢いました。

エンタメ業界で働いている人やハリウッドでは、プチ整形どころか大掛かりな美容整形も当たり前。

そして、女優の卵と付き合っていた筆者の元同僚は、美容整形をヤリ過ぎていた彼女にウンザリして、とうとう別れてしまいました。

「男はビジュアルを刺激されるものだし、彼女がキレイになったのならイイんじゃないの!?」なんて思ったのですが、彼は「ルックス重視の彼女が薄っぺらな感じがして、尊敬できなくなってしまった」のだとか。

「彼女の体なので、自分が好きなようにする権利はあるけれど、豊胸についてはひと言相談して欲しかった……」と漏らしていました。

それに女優になりたいなら、外見をアップグレードするだけでなく、演劇のクラスに通って演技力をつける努力でもすればよいのに、彼女は大物プロデューサーが来るパーティーに通いコネ作りの方に専念。

「女優として成功したい!」という野心は買うけど、その頑張りどころが彼には納得がいかなかったようです。

つまるところ、価値観の違いがふたりを破局に導いてしまったと言えそうです。「素敵な関係を育むには、容姿の美しさだけではダメだ」いう、いい例ではないでしょうか。

2:枕営業していた事実を知ってドン引き!

お次も、筆者のロサンゼルス在住時代の話です。

1番に登場した筆者の元同僚の男友達とも、よくランチを食べに行ったりハングアウトしていた筆者。

ある日、「女優として芽が出かけている彼女が、枕営業をしてドラマの端役をゲットしたことが分かり、どうしようかと悩んでいる……」と、彼に相談されたことがありました。

おっさんプロデューサーのひとりにお口エッチをしてドラマの出演が決定したらしく、その話を人づてに聞いた彼は、それを彼女に追及するべきかどうか決めかねていたのです。

しかし結局、真相が分からないことにはどうにも気持ちが落ち着かず、ついに話し合いに。

意外に狭いエンタメ業界では、嘘をついたところでバレてしまうことも多いもの。それをわかっていた彼女は事実を認めて……。

彼女のモラルの低さにドン引いた彼は、段々気持ちが冷めて結局彼女と別れることに。

モラルって、人間の根底にある部分。だから、「それはないわ~」と受け入れられなかったら、恋愛関係を続けることは難しいのではないでしょうか。

3:元カノの友達だという事実を隠していた

お次は、筆者が毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達の体験談です。

以前に彼は、何度もデートを重ねていたAさんを、そろそろ恋人にしてもいいかな~と思っていたのですが、彼女が元カノの友達だということが発覚!

さんざん彼の会話に元カノの話が登場していたので、Aさんは元カノが誰だか分っていたはず。なのに、どうして何も言わなかったのか、その辺を不審に思った彼。

そこで、Aさんについて元カノを含めた周りの人に事情調査を行ったところ、かなりのビッチで、彼も知っている外国人男性達とヤリまくっていたことが明らかに……。

しかもAさんは、その事実がバレることを恐れて、彼の元カノとは距離を置いてたいたそう。そのため元カノは彼とデートしていることを知らなかったのだとか

かなりフリースピリットな自由人だなとは思いつつも、そんな捉えどころがないAさんに惹かれていた彼。でも、ヤリマンの事実を隠していたことで彼女への気持ちがサーっと引いて、彼女からの連絡を無視しているうちに自然消滅に。

現在、彼は素敵な彼女がいて真剣に結婚を考えています。「Aさんともっと若いころに出会っていたら適当に遊んだかもしれないけれど」とのこと。そろそろ将来を考えられる相手と付き合いたいと思っていた時期だったこともあり、AさんはNGだったようです。

本当に世の中は狭いな~と思うことが多々あります。どこで何を言われるか分からないだけに、普段から自分の行動には気を付けるようにしたいものです。

いかがでしたか!?

「顔や性格にはとくに問題はないと相手が思ってくれていたのに、自分がしたことで恋愛関係がダメになってしまうこともある……」ということは、覚えておいて損はなさそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >