2017/11/23 17:00

「今日のパンツは…」合コン肉食女子の凄すぎる自己紹介!4つ

合コンで男性は、女の子を落とそうと頑張ります。女性だって負けてませんよね。でも、「今日はオトコ捕まえるぞ!」と意気込んでいる“肉食女子”は、ときに男性の目から見ても「ヤリ過ぎだろ…」ともいえる自己紹介を披露してしまうこともあるのです。

1:「今日のパンツは白です♡」

「自己紹介の最後に“自己PRタイム”があったんですけど、ひとりの女の子が“今日のパンツは白です”って言って、男性陣が唾を飲む音が聞こえたことがあります。

確かに興奮しましたけど、最初の最初に下着の色を披露するってヤバいですよね」(男性、27歳)

まだお酒も入っていない状態で下着の色を告白したというその女子。顔は清楚系で某アイドルグループにいそうだったというのだから、さらに驚きです。

男性は合コンでの下ネタをとても喜びます。しかし、それは飲み会が盛り上がって来てから……。最初っから飛ばし過ぎると、ドン引きする男性もいるので注意が必要です。

2:「今朝はホストとセックスしてました」

「自己紹介タイムに“最近エッチしたのはいつ?”って質問を加えたんです。ほかの女の子たちは“半年くらい前に元カレと……”なんて奥ゆかしく答えてくれるのに、ひとりだけ“今朝、ホストとセックスしてました!”って答えた子がいて大爆笑だったことがあります」(男性、28歳)

なんとも豪快な子ですねぇ……。性に対してオープンな子は合コンで男性ウケが良いのですが、そこまで開けっ広げだと、笑い話になってしまうようです。

アドバイスをするとすれば、直近でエッチをしたことがあっても合コンではその事実を隠すべきです。男性は女性が他の男とエッチなことをしているという事実をあまり生々しくは知りたくありません。

3:「このメンバーなら誰とでもヤれます!」

「参加していた男子メンバーの顔を見渡して、“このメンバーなら誰とでもヤれます!”って宣言した女子が昔いましたね……。ちょっと興味は湧きましたが、さすがに“ヤリマン”っぽかったので手を出しませんでしたが」(男性、27歳)

“誰でもイケる宣言”なんて凄すぎますね。肉食女子というレベルを超えているのではないでしょうか? その場に居合わせた男子メンバーもそう思ったようで、結局その子は誰からもモテなかったのだとか。

肉食を越えて“ヤリマン宣言”になってしまっている辺りが残念です……。

4:「気軽に“抜け出そうよ”って囁いてください」

「学生時代の合コンで“私のこと、いいなぁと思ったら気軽に抜け出そうよって誘ってくださいね”と自己紹介している子がいました。実際に僕の友だちが囁いて、ふたりは夜の街へと消えていきました……」(男性、28歳)

肉食というか“魔性の女”ですね。最初の自己紹介で“自分を口説く方法”を男性に教えておけば、確かに話は早いかもしれません。

この手を使えば確かにエッチはできるかもしれませんが、純粋な恋愛に繋がるかどうかは微妙ですよね。現にその“夜の街に消えた二人”はお付き合いに至ることはなかったのだといいます。

エッチ目的ならOKかもしれませんが、出会いを求めているだけなら“やり過ぎ”です。

いかがでしたか?

合コンの自己紹介は、とても大切です。真面目なだけでは男性の心を引き寄せられませんが、はっちゃけ過ぎるのも考えものですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >