2017/11/24 17:00

恋愛中は気付かない!? 彼から届いた「爆笑ドン引きLINE」

熱烈恋愛中は周りが一切見えなくなって、彼に一直線! 「彼の言った言葉ぜーんぶカッコいいッ!」のですッ! だけどアレ……? 別れて冷静になって、彼とのLINEのやりとりを見返したら「これ、キモくない?」みたいなこと、ありませんか? 今回は彼からの「爆笑ドン引きLINE」をご紹介ッ!

とある女子会のよくある会話 「モモコの彼氏、ヤバくね?(笑)」

モモコ:ってかやばい~♡ まじケンジ君好きすぎてヤバい。

サチコ:いいな~まだ付き合って1か月だもん。そりゃ楽しいに決まってるよ~。

シホ:でもモモコ飽き性だからね(笑)。恋は一過性。どーせいつもみたいに3か月くらい経ったらそんなふうにLINE見てのろけることもなくなるでしょ(笑)。

モモコ:いや! 今回これガチ恋だから!

サチコ:出た出た(笑)。そんなにLINEのやりとりが楽しいの? ちょっと見せてよ!

モモコ:え~あんまり見せたくないんだけど……。恥ずかしい♡(笑)。

サチコ:いいから見せてみ? はいッ!

(シホ・サチコ LINE覗き見)

シホ:ヤバ~(笑)。きっっっしょ(笑)!

サチコ:これはヤバいって(笑)。別れてから見たらまじドン引きするってモモコ(笑)。

モモコ:ええ~ひどいッ!(笑)。ふたりとも笑いすぎッ!

シホ:いや本当、恋は病気だわ……(笑)。

実際にあった生々しい女子会での会話。

一体シホとサチコはどんなモモコと彼のやり取りを見たのでしょうか?

ふたりが爆笑した「爆笑ドン引きLINE」を覗き見ッ!

Case1:出会って3秒でキスしていい?出会って5秒でイっていい?

まずは付き合い始めて1か月の会話から。

1週間に1度のデート。

彼の仕事が遅くなるようなので、晩御飯を作って待つ予定の彼女ですが……。

LINE中に気持ちが溢れ出したのか「出会って3秒でキスしていい? 出会って5秒でイっていい?」の超ド級変態モードに突入中の彼氏。

出会って3秒でキスは分かるんです。

だけれど、5秒で襲うのではなくて、5秒でイっちゃうんですよ!

どんだけ早いんだよッッ!

Case2:嫌っていうほどおでこにチューしたい

人前でキス……これを嫌がるカップルは多いはず。

でもここでもやっぱり気持ちが溢れ出してしまったのでしょうね。

「口のキスはや~だ!」「じゃあほっぺたは?」と王道のいちゃラブモードに突入したカップル。

彼氏が断られ続けた果てに選んだのは、まさかの「おでこ」。

そして「嫌っていうほどおでこにチューしたい」のマニアック攻め。

……でこフェチ?

Case3:俺の待ち受けはお前だっ!

……こちら彼氏の待ち受けアピール。

注目すべきドン引きポイントはわざわざ彼女をハート加工するために「アプリをダウンロード」したという点。

画像中央には「フォーエバーラブ」のスタンプが。

他人からしたら爆笑ドン引きですが、熱烈恋愛中のふたりは、ラブな世界に浸り中。

幸せなのです。

ただこれ、別れたあとに見返して「あのとき俺らおかしかったよな……」とお互い赤面したようですよ……。

Case4 :子供が産まれるまでは十月十日、じゃあお前が女になるまでは?

唐突な「クイズで~すッ!」とテンションの高いクイズの時間。

「子供が産まれるまでは十月十日、じゃあお前が女になるまでは?」。

急な質問に戸惑う彼女。

「ん~結婚できるようになる16歳とか?」と真面目な回答。

しかしッ! 恋の麻薬でどうかしちゃった彼氏は、ここでも完全親父ギャグの下ネタをぶっこむ。

「覚えてないの? 俺と付き合ってひとつき(一突き)」。

どうでしたか?

今回は実際に彼氏が彼女に送った「ドン引き爆笑LINE」をご紹介しました。

「いや、キモすぎでしょッ!」と思ったそこのあなた!

そんなことを言っている人に限って、恋愛中は「恋の麻薬」でこんなふうになっちゃうかも!?

真面目なあの子も言わないだけで、爆笑ドン引きLINE中……ッ?

それも含めて恋のおもしろさなのですッ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >