2017/11/29 22:00

いやん!「この人…私に本気なんだな」と感じまくったエッチ2選

みなさんはエッチをするときに、ちゃんと相手の愛情を感じることができていますか? エッチとは愛情の確かめ合い……いや、メイクラブと言うくらいですから、愛情の作成作業でもあるわけです。というわけで、今回は、「この人、私に本気なんだな」と感じまくったエッチの話を女子たちに聞きました。

1:彼女がいるのにゴムなしで……

「当時、彼には彼女がいて、私とは、よく飲む仲ではあったのですが、、“友達以上”でもなんでもない、“ただの友達”という関係でした。

ところがある夜、泥酔して悪ノリしすぎた私たちは、気が付いたらホテルへ……。お互いに正気に戻ったのが、ガバッと目が覚めた早朝でした。なんと裸で寝てる。

とんだしくじりだったのですが、慌ててもしかたがない。私も大人だし、彼にラブラブな彼女がいたことも知っていたので、ジタバタすることなく、平然としてたんです。本当は“危険日”だったので、ちょっと不安だったのですが。彼はゴムをつけていなかったようだし」

ちょっと、ちょっと、何この展開!?

「そのちょうど1週間後、彼からLINEが入り、“ふたりで飲まないか?”と連絡が。この前のこともあったため、ちょっと警戒しながら出向いたのですが、酒が入るといつものふたり。調子にのって、

“ねー。たぶん大丈夫だと思うけどさ……。この間、私、危険日だったんだよ? 何かあったらどうするつもりなの?”

意地悪なつもり半分、本当に不安な気持ちが半分で、彼を問い詰めてみたところ、

“責任とるよ。だから、心配しなくていいから”

と私をまっすぐ見つめて、真剣な顔で言ってくるじゃないですか!?

“責任とれるの? 彼女さんいるでしょ? お金払ってくれるってこと?”

“いや……。彼女とは別れる。できてたら産んでほしい!”

ちょっと、ちょっと、何この展開!? 私が彼との子供を産みたいかどうかっていう意思確認もなく、よく考えたら無責任だけど、なんか男らしい!……と、ほろ酔いの私はポッと顔を赤らめてしまいました。

結局、私は妊娠していなかったけど、彼は本当に彼女と別れて、私と付き合いました。そして3か月後に……なんと私たち、結婚したんです!」ナツミ(仮名)/31歳

2:いったい……いつまで!?

「今までの経験から、男性ってだいたい付き合って3か月くらいで彼女の体に飽きると思っていたんですよ。でも、それってしょうがないかな……と諦めていたんですけどね。

でも、今の彼氏がぜんぜんそんなことなかったんです! 3か月たっても、半年たっても、1年たっても……衰えることを知らずに元気なままで。“もういいよ”ってくらい求めてくる。

“いつもそうなの?”って聞いたんですけど、“いや、いつもは3か月くらいで飽きちゃうんだけど、カナの体は全然飽きない! むしろ、どんどんよくなる”って。

私のことがすごくタイプだったんだな……って、エッチしてわかった!って笑顔で言われて……。なんか釈然としない言い回しではあったんですけど、“そんなに私のこと好きなんだ”ってちょっと嬉しかったですよ」カナ(仮名)/30歳

「この人、私に本気なんだ!」とエッチで感じまくったという話をご紹介しました。男性の脳と下半身は別人格……と言いますが、どっちにも惚れられていれば、間違いなさそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >