2017/12/01 12:15

フリー最高!恋人がいなくても「クリスマス」を楽しむ方法3つ

恋人たちの季節がやってきました……。フリーサミシマス予定の、恋人がいない人にとって、この季節は地獄。イルミネーションを見て「リア充爆発しろ!」と叫びたくなるのではないでしょうか? いえいえ、大丈夫! 彼氏がいなくてもクリスマスを楽しむ方法があるんです! 今回はフリー女子必見のまだ間に合う!「フリーサミシマス」を楽しむ方法をご紹介!

クリスマス=非リア充にとっての地獄!?

クリスマスシーズンは、恋人たちがいちばん盛り上がる季節。

一方、彼氏がいない女子にとって、イルミネーションを見ながら帰路に着くクリスマスは地獄……。

焦って「彼氏作ろう!」というのもアリかもしれませんが、なんだか「期間限定彼氏」っていう感じがしてイヤですよね……。

そんな人は、あえて彼氏を作らずに楽しむクリスマスはいかが?

下記3つご紹介します!

もしかして……フリーサミシマス最高……!?

(1)あえてイルミネーションを外した温泉女子旅

あえて「クリスマス」に人が少なくなる温泉旅館に行くのはいかが?

クリスマスシーズン、シティホテルなどは込み合いますが、クリスマスとまったく関係ない温泉旅館は比較的空いていてゆっくり過ごすことができます。

あえてクリスマスの休日にひとりで、また友人と温泉女子旅を選択すれば、クリスマスムードは味わえないものの、おいしい料理やお酒で、日ごろの疲れをゆっくり癒すことができます。

クリスマスシーズンは、旅館によっては通常料金より安く泊まれることもあるんですよ! お得!

(2)家から一歩も出ずに映画鑑賞

フリー女子の心をもっとも痛めつけるのが、イルミネーションとカップルです。

だから、恋人が増殖するであろうイブやクリスマス当日までに、お気に入りの映画、そしてお菓子やケーキなどを買い込んでおいて、部屋でまったりするというのはいかが?

また恋人がいない分、自分が本当に欲しいと思った自分用のクリスマスプレゼントを選んでみるのも○。

クリスマス限定コスメも、今ならまだ売り切れ前! 自分へのご褒美を買うことができますよね!

(3)フリーの男女のクリスマスパーティに参加

フリーのメンバーが集まって騒ぐパーティに参加するのはいかが?

女友達同士で参加したパーティでステキな出会いが!という展開もありえるかも!?

なんだか「クリスマス限定彼氏」よりも「クリスマスにできた彼氏」のほうがロマンチックではないでしょうか?

パーティはフリーの友人同士で企画してみるのもアリ。

予想していなかった出会いがあるかもしれませんよ!

一人は嫌!そんな人は「とりあえず合コン」「とりあえずクラブ」で単発彼氏

上記3つを見て「やっぱフリーサミシマスはいやッ~!」なんて思った女子は、期間限定の単発彼氏を作りましょう。

もちろんお相手は出会いの場所にいけば必ずいる、あなたと同じく「フリーサミシマスは避けたいと焦る男子」。

お互いの需要と供給がマッチして付き合える確率が高まりますが……あくまで「期間限定彼氏」であるということを忘れずに。

どちらかが本気になって傷つく恋になる可能性が高いので、それなりのリスクはありますよ。

どうでしたか?

パーティや旅行の計画は今からでも間に合いますッ!

ロマンチックに見えるイルミネーションだって、ほら……! よく見たらただの発光ダイオードの塊に見えてきませんか?(笑)

今からやけになって「期間限定彼氏」を作るくらいなら、とことんフリーを楽しむことを考えたほうがいいかも!?

フリーサミシマス女子に幸あれ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >