2017/11/29 23:00

彼氏は大興奮してるけど…!? 「実は浮気で覚えた」エッチテク3つ

みなさんは浮気エッチしちゃったことがありますか? しかも一夜の気の迷い……なんかじゃ済まされない、濃い〜やつ。中には「そこで覚えたテクで彼氏も喜んでいるからWin – Win!」なんて言っちゃう女子もいるようです。詳しく話を聞いてみましょう。

1:男性の気持ちいい場所を覚えた!

「彼氏とのエッチは、なんか恥ずかしいこともあり、されるがままだったんです。でも、浮気相手にはいろいろと教えてもらいました。

男性がどうされると気持ちいいかとか、どんな風に触って欲しいかとか。浮気という関係もあって、恥ずかしくなく、素直にやれたんです。私、なかなか上手だそうですよ!

浮気相手には、“彼氏にもやってあげて、感想聞かせてよ(笑)”なんて言われました。で、やってあげたら、ちょっと戸惑いながらも気持ちよさそうにしてましたね。でも、浮気相手の気持ちいい顔のほうがかわいい。

浮気相手には、そう伝えましたよ」ユミコ(仮名)/26歳

2:イキ方を覚えた!

「エッチテクって言うのかわからないですけど、浮気相手とのエッチで、イクってことがわかりました。彼氏とは1度もイケたことがなかったんだけど、すごく興味があったから、正直、嬉しかったです。

いまではコツをつかんだので、彼氏とのエッチでもイクことができます!

でも、彼氏とのエッチで初めてイッたとき、たまたま手をつないでいたってことがあって、彼が“それがイカせる鍵”と勘違いしたのか、毎回毎回、いいところで手をつないでくるんですよ。

それは関係ないッ!……と思いつつ、まぁ、余計なことを言わないでおいています」カオリ(仮名)/27歳

3:焦らしを覚えた!

「浮気相手の触り方がすごく上手で、それがあまりにも気持ちいいから彼氏にやってみたら、“ぁあんっ……”って女の子みたいな声を出していました(笑)。

おもしろいから焦らしに焦らして、最後に思いっきり乳首を触ってあげたら、乳首だけでイッちゃって、かわいかったです。相手を気持ちよくさせる快感もあるんだな〜って、わかることができました。

浮気相手には気持ちよくさせてもらって、彼氏のことは気持ちよくさせてあげる。いま、この関係が私の中ですごくバランスがとれていて、充実しています。

私に浮気相手がいることで、彼も気持ちよくなれるし、私も欲求不満にならないし、これはまさにWin – Winの関係ではないでしょうか?

浮気相手は自分が触られるのが嫌ということなので、どちらもなくてはならない存在なのです」マサミ(仮名)/28歳

女性が「実は浮気で覚えた」エッチテクの話をご紹介しました。いかがでしたか? いつかすべてバレてとんでもないことになりそうですが、こういうタイプの女性は、それさえも“肥やし”と立ち直って、強く生き抜いていきそうですね……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >