2017/11/29 22:30

意外と気持ちよかった!? 「かわいそうだから」しちゃったエッチ2選

みなさんは、男性のことをなんか哀れに感じてしまって、エッチさせちゃった経験ってありますか? 大好きって気持ちや、ステキって気持ちではなく、「なんかかわいそう……」と母性愛を発揮しすぎてしちゃったエッチ。そのとき、どんな気分になるのでしょうか? 経験のある女性たちに聞いてみました。

1:最後がすごく気持ちよかった……!

「会社の同僚がずっと好きだった子に振られて、シクシク泣いていたんですよ。ちょっと笑っちゃいそうにもなったんですけど、やっぱりかわいそうだな……って思って。

最初は、イイコイイコしてあげてたんですけど、図に乗って甘えてくるから、そのまま私の胸で泣かせてあげたんです。あ、それは彼の部屋でした。といっても、会社の寮なので、私はすぐ近くの部屋に住んでいるんですが。

私の胸に顔をうずめながら、園児のように泣いていた彼なんですが、そのうち、“忘れちゃいたいよ〜!”とさらに図に乗って甘えてきて……。キスを求めてくるんです。

なんかもう、なんでもしてあげたくなっちゃったというか……。

そのときの私は、彼の、この傷が癒されるのならば!となぜか燃えてしまい、そのままキスして、自分から、彼の手を直接私の胸のところへもってこさせ、“これで落ち着く?”と言ってしまいました。

そのあとガバッと押し倒されたのか、引き込んだのか……って、ちょっと自分で自信がないのですが(苦笑)、エッチになってしまい。

そのエッチは、そうですね、最後がすごく気持ちよかったです。なんか、甘えてた彼が、急変して男っぽくなったというか。思い出すと笑っちゃうんですけど、そのときは私も燃えてしまいました」アカリ(仮名)/31歳

2:人肌が温かかった!

「みんなで飲んでたんですけど、終電がなくなっちゃって、タクシーで帰ったんです。そしたら、その男友達が、私と同じところで降りるんですよ。

“え? 君、家は千葉だよね?”と降りてから気づいて。

“そうだよ。金がないから、今夜だけ泊めてよ!”なんて、いきなり無茶行ってくるんです。

“えー、むりだよー”と拒んだんですが、“このままじゃ寒くて凍え死んじゃうよ! お願いだよ!”と頼み込まれ、“絶対に何もしない”という約束で、泊めてあげることに。

とりあえずほっといて、私はベッドに入ったのですが、ソファーでタオルケットだけ貸してあげた彼が……うるさい!

“寒っ……。さみぃよ……これ。寝られないよ、寒くて。風邪引いちゃうよ。ひどい扱いだよ……”

ってブツブツ言ってるんです。

それでもほっといたら、“寒い! 寒い!”って、私のベッドに無理やり潜り込んで来るじゃないですか!

“ちょ! ダメだって!”と言ったのですが、“寒いんだよ! 寒い〜!”と抱きつかれ。

結局、“もっと温まろッ! もっと、もっと!”と半ば強引に裸で抱き合うことになり、そのままエッチ……。

でも確かにその日はかなり寒くて、私も寒いな〜……と思ってたから、抱かれながら、“あ、温かいな。人肌っていいもんだな”って感じていました。調子に乗りそうなので、それだけは絶対に言わなかったですが」ルミ(仮名)/28歳

かわいそうなのでしちゃったエッチのエピソードをご紹介しました。いかがでしたか?

女性の母性本能を悪用するような口説き方をする男性がいるんだな……と感じてしまいました。みなさんは気を付けてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >