2017/12/04 12:15

彼氏ができない女が「男を辛口評価するLINE」を3つ覗き見ッ!

なかなか彼氏ができない女子の中には、どんどんひねくれた発言が増える人たちもいます。恋人がいない寂しさを紛らわせるために、同じ環境の女子同士で毒を吐きまくることも……ッ! そこで今回は、彼氏ができない女が「男を辛口評価するLINE」を3つ覗き見……ッです。

1:「●●ちゃんの彼氏みたいな男ならいらないよね~」

長年彼氏ができていない女子たちのトークは、「ほかの女子の彼氏をけなす」という暴挙に出がち。

やたら目が肥えてしまって「●●ちゃんの彼氏みたいな男なら、いらないよね~」と、人様の彼氏をダシにして、毒を吐きまくります。

そのお友達は、その彼氏のことが好きだから付き合っているんでしょうに。

そもそも、恋愛なんて「蓼食う虫も好き好き」だから、他人がどうこう言う話ではありません。

話題に上がっている理恵ちゃんにしてみたら、「余計なお世話!」のひと言に尽きることでしょう。

陰で友達の男を辛口評価して盛り上がっちゃうのは、コンプレックスが関係しているのでしょうか……。

2:「あの男は、絶対チャラいって」

それなりに出会いはあるけれど、恋愛に結びつかない女子たちは、デートした男を酷評するのも大得意。

「1回会ったけど、結婚は考えていないって言ってた」など、ひょっとしたら自分に原因があるかもなフレーズさえも引き合いに出して、「だから、きっとチャラい男だよね」と空想の世界で生きるがごとく辛口評価をします。

そんなことばかり言っていたら、どんな男と出会っても、きっと彼氏ができることはないでしょう……。

その女子の前のめりすぎる言動が引き金となって、あえてその男は「結婚は考えていない」って発言した可能性のほうが高いです。

ちょっと痛々しい!

3:「鼻がムリ」「口元がキモい」

少しだけ「いいな」と思っていた男と、思うように関係が進展しないと、相手の容姿をけなし始めるのも、この手の女子トーク「あるある」です。

「て言うかさー。鼻がムリ」「口元がキモかったし」などと、わざわざ欠点を探して「だから、あんな男とは付き合わないで正解だった!」と、女子同士で盛り上がろうとする展開ですね。

この手の話をもちかけられた女子としても、仲間が彼氏いない同盟から抜け駆けされるのは困る、と思っていることが多いため、「キモい男は付き合わないで正解だったよ!」と、背中を押すような発言をして、必死で盛り立てます。

こういう女子同士の会話って、いろんな意味で残酷……。

彼氏ができない女子たちが男を酷評するLINEは、とても辛口な内容が「これでもか!」と並んでいます。

みなさんの周りにも、彼氏がいない女子同士で、こんなLINEをしている人がいるかも!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >