2017/12/06 22:30

イブが日曜だと…!? 不倫カップルたちの「イケナイ作戦」を覗き見ッ

今年(2017年)のクリスマスイブは日曜日。家族やカップルで過ごす人にとっては、昼間から遊べる絶好の暦なのですが、不倫男女にとっては悲劇に……。しかし「何としてもイブに会いたい!」と思っている不倫カップルは、イブデート決行をすべく、イケナイ作戦に走っているみたいです。

1:「具合が悪くなって病院に行くことになっています」

「私は、彼との不倫歴が2年です。今年は、イブが日曜日でどうしようと思っていたら、彼がイイ作戦を考えてくれました」

ーーイイ作戦? それは、どんな作戦ですか?

「当日は、お昼の1時から夕方6時くらいまで、都内で会う予定です。

彼は家族がいるので、夜はおうちに帰らなくちゃいけないみたいですが、昼間は“具合が悪くなった体裁”で家を出てくれるって言ってました。

日曜日で、営業している病院も少ないだろうから、少し時間稼ぎができそうだってニコニコしていましたよ。楽しみです」。

ーー彼は、迫真の演技で家族をダマすつもりなのですね。

2:「休日出勤を演じてくれるみたいです」

「イブには彼とは会えないな……って落ち込んでいたんですけど、彼が休日出勤を装って、家を出てきてくれることになりました」。

ーー「イブに休日出勤」は、ベタすぎる作戦じゃないですか?

「はい。でも、彼の奥さんは、彼には何も言えないタイプみたいなので、彼が“出かける”って言ったら、多分大丈夫なんだと思います。

今回ばかりは奥さんも気付くかもしれませんが、騒ぎにはならないはずです」。

ーー奥さんが貞淑なのをイイことに、彼は暴挙に出るわけですね。

3:「携帯電話を私に預けるって言っています」

「私たちのイブデートの計画は、完璧です。

前日の祝日(23日)も一緒に過ごすんですが、その日に彼は、私に携帯を預けて家に帰って、また24日に会う予定になっています」。

ーー彼が、あなたに携帯を預けるんですか? それはなぜ。

「家に帰って、“やべぇ。スマホ落としたみたい”って言うところから演技を始めて、少ししてから“あったみたいだから取ってくる”って家を出てくれることになっています。

イブの夜は、私の家でゆっくり過ごすつもりですので、あとは彼がウチに来るのを待つだけです」。

ーーけっこう無理矢理感のあるシナリオですが、確かに24日に家を出ても不自然ではないですね……。

“クリスマスイブ”が日曜日だと、不倫カップルたちは“知恵の出しどころ”になるみたいです。

イケナイ作戦を企てているカップルたち。果たしてイブデートを決行できるのでしょうか!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >