2017/12/21 13:00

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛がヤラセ臭すぎ!!「同棲はしたくない」発言も

 発売中の「女性セブン」(小学館)が、桐谷美玲(28)と三浦翔平(29)の交際を報じている。都心の超高級マンションで二人が、内廊下を挟んだ真向かいの部屋をそれぞれ借りて愛を育んでいるという。

 知り合ってからは5年以上、昨年夏の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演していた二人。三浦が今年春に本田翼(25)と破局後、急速に桐谷との距離を縮め、付き合い始めたばかりだという。となると、つい最近どちらかが(あるいは双方が計画的に)向かいの部屋へ引越したのだろうか。

 外で堂々とデートして関係が露呈するのを避け、デートはもっぱらどちらかの部屋だというが、それにしては交際開始からスッパ抜きまでの速度がはやすぎる。桐谷の主演するラブコメ映画『リベンジgirl』の公開が12月23日に控えているため、そのPRではないかと勘繰ってしまう。

 『リベンジgirl』プロモーションのため、桐谷はテレビバラエティに出演しまくっている。19日に放送された『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ系)では、司会の坂上忍に「28歳になれば、これまでに恋愛のひとつやふたつ……」と話を振られ、「それはそうです。高校時代ラグビー部のマネージャーやってたんで、その時の先輩と」と10年以上前の恋バナを披露してみせた。

 また、同棲についての話題になると「安易に同棲はしたくないんです。一緒に住んだら絶対に(お互いの)イヤなところが見えちゃうから」と懸念を示しつつ、「結婚を見据えてとかだったら一回(同棲)してもいいなとは思う」と話した桐谷。同じマンションの向かいの部屋をわざわざ借りるならいっそ同棲すればいいものを、あえてそうしないのはこのポリシーゆえなのだろうか。

 ヤラセ臭がプンプン漂う熱愛報道ではあるものの、これまで決定的な恋愛スクープのなかった桐谷美玲も28歳。三浦と本当に交際しているとすれば、結婚も視野に入れているのかもしれない。

(犬咲マコト)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >