2018/04/28 06:00

指原莉乃の「整形してません!」ヒアルロン酸否定が辻希美&菜々緒以来の衝撃!!

 4月24日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にHKT48の指原莉乃(25)が出演し、かねてから、たびたび疑惑が浮上してきた“自身の整形”について言及した。

 番組では「危険!キケンスペシャル」と題し、花粉症による集団喘息現象を紹介。スタジオではゲストの鈴木紗理奈(40)が中居正広(45)に紹介された花粉症治療の注射を打った話をした後、指原莉乃の花粉症の話題に。

 指原莉乃は、地元・大分県に住んでいた時は花粉症だったそうだが、上京してからは症状が出なくなったそう。これを受け、土田晃之(45)は「整形とかしてなんか変わったとか?」とド直球の質問を投げると「違いますよ! 変わんないですよ!」と爆笑しながら否定した。

 さらに、中居正広が「ヒアルロン酸! でしょ!」と注射を打つジェスチャーをして見せ、鈴木紗理奈も「何の注射してんの?」と便乗すると、指原莉乃が「そこだけ抜き取られてニュースにされるんですから!」とたじろぎ、「整形してません!」とのテロップが出て終了した。

 この放送を受け、ネット上では指原莉乃の過去と現在の写真を比較する画像が多数作成され、「いやーびっくり!」「何でこんなバレバレな嘘つけるの(震)」と驚きの声や、「総変えレベルの大工事しといて『整形してません』は無理がある!」「化粧してもダイエットしても、鼻先が伸びて尖ることはないでしょ」などのツッコミが続出している。

 美容整形技術の進化とともに、ネット上では多数芸能人の整形疑惑が浮上しており、本人直々に疑惑を否定するケースも多い。中でも話題を呼んだのは辻希美(30)と菜々緒(29)だ。

 辻希美は、10年4月に更新した自身のブログにて、17歳~18歳の頃の写真を添付し「こりゃ整形疑惑出ちゃうょね……」「デモ言っときますが」「整形は本っっっ当にしてません」「まだ生まれたままの状態デス」と完全否定。辻希美は、以前はしてなかったカラコン、マスカラ、マツエクを現在は施したことで整形級に変わったように見えると主張している。

 菜々緒(29)は、15年10月に整形歴のあるキャバクラ嬢を演じた『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)のトークイベントに出席した際、「ネットではいろんな噂がありますからね」と自身に整形疑惑が囁かれていることに触れ、「『人工骨を入れている』だとか、最近では『皮膚整形している』というのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、面白いからどんなのか詳しく教えてほしいです」「皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんな噂を立ててください」と余裕の笑みを浮かべて、整形疑惑を否定した。

 この3名は、ネット上でたびたび顔面の変化を過去写真と照らし合わせて指摘され、“整形確定”として扱われてきた。しかし、それでも「整形していない」ときっぱり断言するとは、もしかすると本当に化粧や肉体改造、成長による変化なのかもしれない。そして、芸能人という人に見られる商売な上に、ヘアメイク等プロの手にかかれば、綺麗になることも当然だ。とはいえ、それでもやっぱりデビュー時とあまりにかけ離れているパーツもある。彼女たちにはそろそろ、激変美容の秘密を教えてほしいところだ。 
(夏木バリ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >