2019/06/19 22:00

モテる女性はやっている!【LINE】で男心をつかむテク3選

今やコミュニケーションに欠かせなったLINEは、ビジネスやプライベートと様々な場面で活用されています。

だからこそ、相手に好印象を持ってもらえるLINEを送りたいもの。

実際、モテる女性はどのような部分に気をつけているのでしょうか。

先日発売された新刊「CA、モデル、六本木の高級クラブママを経た女流官能作家が教える、いつまでも魅力ある女性の秘密」の著者である蒼井が、リサーチと自身の体験を交えてお伝えします。

 

 

1・お誘いは相手に「お得感」のあるものを

 

 

男性をデートや食事に誘う際、楽しみを「共有」できることはもちろんですが、モテ女子はもうひとつ重要視している項目があります。

それは相手にとって「価値」「お得感」があること。

たとえば、単に「お食事に行きませんか?」というよりも、

「ここのレストラン、ビジネスランチや接待でも使えると評判なので行ってみません?」

「ここの和食店はNYのビジネス雑誌でも紹介されて、今なら季節限定の〇〇を食べさせてくれるんです」

 

いかがでしょう、お得感がぐっと増しませんか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >