2019/07/04 22:00

【実録】そりゃ40代独女の心も折れるわ…「衝撃のがっかりデート体験」3選

外出が楽しくなる夏は、彼氏や気になる人と外のデートを楽しむ40代独女も多いと思います。

海や山などのバカンスにビアガーデン、旅行など楽しいイベントはたくさんあるけれど、思わぬハプニングに見舞われるときもありますよね。

頼れる人……と思いきや、見てしまったのは男性の大失態。

こんなハズじゃ、と衝撃を受けたデートにはどんなことがあったのか、40代独女のエピソードを集めてみました。

 

酔った勢いの失敗は取り返せない!?

 

「会社でいい雰囲気になっていた同僚と、飲みに行く約束をしました。

私も彼もお酒が好きだし、せっかくだからビアガーデンにしようと盛り上がってそのときは良かったのですが……。

当日は気温が30度近い真夏日となり、彼はビールを何杯もおかわり。食事よりひたすら飲んでいる感じで、『何か食べたほうがいいよ』と言っても『食欲がないから』と断られ、心配していたらあっという間に彼が酔ってしまいました。

トイレに行くと立ち上がっても足元はフラフラ、私じゃ支えることもできないし、どうしたらいいのかと思っていたらほかのグループのテーブルに彼が倒れ込んでしまって、もう大変でした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >