楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/07/09 18:30

これは痛い! 「男ウケ狙いの40代女性」がやらかしたダメすぎるメイク

好きな人や恋人ができると、40代であっても気分は乙女!

それは決して悪いことではないけれど、あまりにも「彼ウケ」を狙いすぎたあまりに、周囲の冷笑を買ってしまった40代もチラホラです。

彼ウケを狙ったのに男性ウケしないばかりか、周囲から「痛い!」なんて思われるのは、まさに百害あって一利なし。

時短美容家であり、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、周囲が「痛いでしょ」と感じたという、男ウケ狙いの40代がやらかしてしまったメイクの特徴に迫ります。

 

 

いくらなんでも痛いでしょ!40代のやらかしメイク1:化粧が濃すぎて「THE・妖怪」

 

「職場の40代先輩に、久しぶりに彼氏ができたんです。

それまでは、どちらかというと清楚系っていうかナチュラル系のメイクで地味めな見た目の人だったんですけど、彼ができて2ヶ月くらい経ったあたりから、雰囲気が変わって……。

化粧もやたら濃くなって、これ言ったら本当に申し訳ないって思うんですけど、どこから見ても“妖怪”って言葉が浮かんでくるくらいに、ケバいんです!

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >