楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/07/07 20:00

本当にあった!【港区オジサン】の怖~い学歴逆差別|港区オバサンの婚活徒然記

淑女のみなさま、こんにちは!港区オバサン カサブランカです。

ジメジメした梅雨ももうすぐあけるかな~?そうなったら夏本番!

お水着なんて選び始めている淑女も多いのでは?

夏までにダイエット!なんていうリリースやコラムを仕事ではバンバン書きながら、内心「(若い方は)みんな大変だな~、オバサンになればいろいろ気にならなくなるのにね、フフ♡」なんて思いながら暮らしています。

 

さて、今回は。

 

婚活にはリスクが付き物。

一時は超・機械的に(!?)、「打率云々より、まずは接触回数を増やすべし」という心意気で婚活デートを乱発していたカサブランカが、若かりし(とはいえアラサー)時代に実際に経験した、ちょっと震えた「港区オジサンの逆襲」ネタです。

 

「一橋大学⇒総合商社⇒なんかで独立」おじさんの、見えないコンプレックスにリモート撃破される事件

 

一橋大学といえば、言わずと知れた名門国立大学。

東京の左のほう、国立(こっちは“くにたち”ね)エリアがキャンパスですよね。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >