2019/07/11 18:30

【男性心理】「君、不倫中でしょ」と男性から勘違いされやすい40代独女の3傾向

ちょっとした行動が強烈な印象となり「この女性は、もしかして……?」とネガティブな推測が働く男性も。

40代女性がなにげなく口にしたひと言や、深い意味がなくした行動のせいで「ひょっとして、この人、不倫してる?」なんて不名誉な推測が働く場合もあるようです。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、男性が40代女性に不倫疑惑を抱いたキッカケになったという出来事に迫ります。

 

男が「ひょっとして不倫中?」と感じる40代独女の言動1:彼氏同伴の場に絶対に恋人を連れてこない

 

「飲み仲間の女性は『彼氏がいる』って言っているけれど、みんなが恋人同伴で参加している場にも、必ずひとりで参加してきます。前に『なんで彼を連れてこないの?』ってなにげなく聞いてみたら『彼は忙しいから……』って言っていて、その口ぶりにも、なんとなく違和感がありました。

それ以来、どうしてもそういう目で見ちゃって……。そんな目で見ていると、なんとなく怪しいところも多い気がしますね」(45歳男性/飲食)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >