2019/07/11 22:00

男性が未読スルーしたくなる、40代独女からの【LINEの特徴】って?

顔を合わせずにやり取りができるLINEは、ふと思いついたときに手軽に連絡できるのが良いところ。

ですが、好きな男性にメッセージを送るとき、相手の気持ちを考えた内容を心がけていますか?

どうして自分に送ってきたのかわからないような世間話などは、返信するのも面倒になりますよね。

男性が思わず未読スルーしたくなるLINEには、どんなものがあるのでしょうか。

 

「自分通信」は返信するのも苦痛・・・

 

・「会社で仲のいい同僚から来る、『今日は午前中にヨガの教室に行ってきたの。リラックスできたよ』とか『これから○○さんと食事に行くの』みたいな報告がたまに苦痛です。そうなんだね、としか返せないし、俺に自分の時間を知ってもらってどうしたいんだと思ってしまう」(41歳/配送)

 

・「女友達から、休みの日に『○○でこれ買ったの!』ってその子の好きなアイテムを見つけたLINEが来て、一緒に喜んでほしいのはわかるんだけど、俺は興味がないしちょっとしんどいなと思うときがある。ほかに言える人がいないの? と思うし、俺に話すのは次に会ったときで良くない?」(37歳/営業)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >