2019/07/25 19:30

【40代独女の実体験】NEW・出会いの場!天国のようにモテた場所は○○でした

都内で働くアラフォー女性が出会いを求めるなら、どこへ行けばいいのか?

そう思うのは、40代ともなればこれまでに有名なバーやクラブ、合コンなど東京という地であらゆる出会いの場へ足を運んだからだ。

そんな東京の出会いの場を制した40代独女が向かう先は、○○にあるとオトナサローネのライター・スナイパー小林さんが発見。

そこは天国のようにモテたのだとか……。

 

「こんな美女がいるなんて!」と声をかけられた場所

東京からそう遠くない地方へ取材に出かけて、約2週間のホテル生活をしておりました。地方の楽しみといえば食。ひとりで宿泊していたので夜は駅前の繁華街へひとりででかけることに。そこでアラフォーの私が体験したのは出会いの連打と、そして10歳くらい若返ったんじゃねえかと勘違いするほどのモテぶりだったのです。

 

東京では日々、一人(独り)飲み上等。不規則な仕事をしていますし、誰かと時間を合わせて待っているよりも独りで飲んだほうが手っ取り早い。そこで新しいコミュニティーも確立されて、行きつけの店もだいぶ増えました。でも慣れ親しみすぎてだんだん新鮮味も薄れてきていたわけです。酒場は格好の出会いの場なのに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >