2019/07/17 22:00

年上好きな男性でも「これはアカン……」と萎える40代女性の無意識行動

年上好きな男性たちは、年上女性ならではの魅力をたくさん知っているもの。しかし、ときには「いやいや、それほんとやめて」というようなゲンナリ行動を目撃してしまうこともあるようです。

 

今回は、男性陣が「これは無理!」と萎えてしまう、40代女性の無意識行動を調査してみましたのでご覧ください。

 

年上好きでも萎える!40代女性の無意識行動(1)自分を客観視しできていない服を選ぶ

 

「体形こそ細かったものの、かなり無理してミニタイトスカートを履いている40代女性がいた。本人は『どう?』という雰囲気を醸し出していたが、ショッピングモールで明らかに浮いていた(36歳・男性)」

 

「ゆったりサイズを超え、ダルダルなTシャツを着ている女性を見かけた。場所がデパートなので、さすがに別な服を着たほうががいいんじゃないかと……。ステキな顔立ちの女性だったので、余計残念に感じた(39歳・男性)」

 

「ゴルフ場に打ちっぱなしにいったとき、後ろ姿が20代くらいの女性に遭遇。隣のラインだったので何気なく顔を見たら、40代女性。なのに驚くほどのミニスカートのウェアをきていたのがキツかった(33歳・男性)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >