楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/07/18 22:00

夏のお祭りデートでやらかした!40代独女が後悔している「男性をがっかりさせた行為」って?

夏になると楽しみなのが、お祭りや花火大会など、野外で行われるイベントですね。

彼氏や気になる男性とデートの約束をしたけれど、楽しみにしていた当日になってとんでもない”失態”を見せてしまった!

なんて後悔している40代独女はいませんか?

普段のお出かけと違い、場所や周りの人など環境が大きく変わるのがお祭りです。

実際にどんな行為が男性をがっかりさせてしまったのか、エピソードを集めました。

 

待ち合わせ場所を決めるときに大失敗!

「ずっと片想いしていた同僚に告白して、何とかデートする間柄にはなったものの、彼の気持ちがわからなくモヤモヤしていました。

ちょうど地元の港で大きなお祭りが開かれることになり、彼と行きたいけどふたりで行ったら思いっきり恋人同士に見られるから嫌かな、とためらっていたら、彼のほうから『行かない?』と声をかけてくれて。

すごく嬉しくて、当日は浴衣姿を披露して少しでもドキドキしてほしい! と待ち合わせ場所を港の近くの公園にしたのですが……。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >