2019/08/16 22:00

【40代女性】「もしかして私って都合のいい女?」男性の態度でわかる“本命度”とは?

 

自分にとっては「彼氏」カテゴリーに入っているはずの男性なのに……。なんかちょっと様子がヘン!?

40歳を過ぎてから、男性とのお付き合い中にこんな不信感を覚えることってありませんか?

若い時とは違い、40代の恋愛というのはなかなかどうして慎重になるもの。

過去の恋愛経験は多少なりともあるけれど、それがはたして今に活かせているのか? ご自分でも見極めるのは難しいのではないでしょうか。

1.デートはいつも夜

「いつも待ち合わせはお店。待ち合わせというより、店に行けば彼がいるって感じ」

こう語るのは、なじみの飲み屋さんで知り合った年下男性とお付き合いをしていたRさん(派遣・43歳)。

お店でひとしきり飲んだあとは、彼の部屋に直行コースがおきまりのデートスタイルだったんだとか。

「付き合い始めのころは、私も彼もお酒が好きだからダラ飲みデートもいいかなーと思っていたんですけど。

いいかげん飽きたし、思い切って休日の昼デートに誘ってみました。ところが、彼は仕事だ友達と会う用事があるだでいつも断るんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >