2019/09/02 22:00

40代独女が危うくだまされかかったタワマン男の”詐欺”【アラフォーダメンズ婚活日記 vol.4】

オトナサローネ婚活記事ファンの皆さま、こんにちは。青山ちかと申します。

 

私はマッチングアプリを使ったアラフォー婚経験者。婚活中は、それはもう数多くのダメンズを見てきました…。そこで、私が実際に出会ったダメンズをご紹介しています。数々の失敗から学んだ教訓などもお伝えしたいので、ぜひお読みください。

 

第4回目はアプリでマッチングした、サロン事業部営業部長、中央区のタワマン住み、年は5つ上というプロフィールの男性とお会いしたお話です。

 

彼(以下、湾岸さん)は、アプリのプロフィールによるとロードバイクが趣味でスポーティな様子。お仕事がサロン運営ということでスーツ姿で女性スタッフに囲まれた写真も掲載しており、女性の扱いも上手そうと推測・・・。見た目も穏やかそうだし、離婚経験もあり、優しいかもしれない、と思って私からイイネをしました。すると、二つ返事でマッチングしました。

 

さらに湾岸さんは、とっても返信が早く、翌朝さっそくLINEで職務経歴書を送ってきてくれました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >