2019/08/26 22:00

【男が逃げた理由】「結婚前提で」に浮かれていた40代独女の悲劇【アラフォーダメンズ婚活日記 vol.3】

オトナサローネ婚活記事ファンの皆さま、こんにちは。青山ちかと申します。

私はマッチングアプリを使ったアラフォー婚経験者。婚活中は、それはもう数多くのダメンズを見てきました…。そこで、私が実際に出会ったダメンズをご紹介していきたいと思います。数々の失敗から学んだ教訓などもお伝えしたいので、ぜひお読みください。

第3 回目はアプリでマッチングした、同い年、東京市部住み、バツイチ子なしというプロフィールの男性とお会いしたお話です。

その人は、見た目がカッコよくツボだったのですが、家が遠いということと、年収が書いていないため「怪しい」と思い、一度もらったイイネをスキップしていました。ところが私がアプリに再登録をしたときに、再度イイネをもらい、「前にも登録していましたよね。前からイイナと思っていたので、ぜひ今度こそ!」と言われてマッチングしたのです。港区タワマンさんとお付き合いをしてアプリを一度やめたものの、撃沈して出戻っていた私は、好みの和顔、当時浦ちゃんで流行っていた桐谷健太似のスポーツマンタイプであるということと、そのような巧みな言葉魅力的な見た目についつい引っかかってしまいました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >