2019/08/13 22:00

男性が「二度とゴメン」と思ったマッチングアプリで出会った40代独女とのデートって?

出会いの場として選択肢の一つになっている、マッチングアプリ。

好みの異性を見つけたい人には手軽に利用できるのがメリットですが、その反面、「実際に会ってみたらがっかり」なんてこともあるのが難しいですね。

実際にマッチングアプリで出会った女性と「もう二度と会いたくない!」と思うデートを体験した男性たちに話を聞くと、そこには「会ってみないとわからないリアル」が。

どんなデートだったのか、エピソードを聞いてみました。

 

え、「友達同伴」?

「周りはみんな結婚していて独身の人がおらず、マッチングアプリで気の合う人を探していました。

何人かいいなと思う女性がいて、やり取りを続けていたらバツイチでアラフォーの人から『今度、食事に行きませんか?』と誘われました。

女性から声をかけるのって勇気がいると思うから、誘ってくれて嬉しいな、とそのときはすぐ『行きましょう』と返事をしたのですが……。

お店を決めて、いざ当日向かっていたら、直前になって女性から『友達も一緒でいいですか?』ってメッセージが来てびっくりしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >