2019/09/17 21:00

【岩井志麻子】ストーカー事件から考える、男女のカンケイについて

私が長年お世話になっている、東京ローカルの番組。

現在、そこで司会者をしているFさんは、定期的にストーカーに狙われる。先日も、何人目かの逮捕者が出た。

 

ストーカーになる女たち

彼はお笑いを生業として、ときおりキモいキャラを演じたりもしているが、高学歴の坊っちゃんで背も高く顔も整っているし、シュールなことはいってもキツいことはいわないので、モテるのはわかる。

実際、モテてるようだし。だから、ストーカーも呼びよせてしまうのね。

後に捕まる彼女らはみんな、「私の気持ちはFさんにはきちんと伝えているし、彼も私を憎からず思ってくれている。なのに、なかなか恋人にしてくれない。彼が煮え切らないから、私から行くしかないみたいなことをいうんだわ。

いや、彼は煮え切らないんじゃなく、煮える具もなく鍋も用意してないし、ガスに点火もしていない。

 

彼が煮え切らない理由は

タレントのストーカーと一緒にしないで、私はちゃんと彼と親しい仲よ、というあなた。オバサンもね、それをまったくのあなたの一方的な思い込み、一人よがり、勘違いだとはいいたくないけど。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >