楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/08/28 18:30

【男の本音】「40代がその服はイタい」と男性が思う40代女性の秋デートファッション

朝晩、涼しい風がふくようになり、夏の終わりを感じる今日この頃。こうなると、彼とのデートも暑さを気にせず楽しめるようになってきますよね。

 

季節を先取りするおしゃれに気合いが入りますが、よかれと思って準備したコーデが実際は不評だった……なんてこともあるようです。

 

今回は40代の彼女がいる男性に「彼女が着てきた、イタいデート服」について聞いてみました。

 

40代女性が着ると彼に「残念」と思われる秋デートファッション①「違和感を感じる」

 

「彼女がサーカスに登場する女性が履くような、ふくらんだスカートを履いてきたので『それはなに?』と聞くと『バルーンスカート』とのこと。ピエロなど大道芸人が着る衣装に見えて、けしてかわいいとは思えませんでした(50代男性)」

 

「デートで彼女が黒地のブラウスと黒いロングスカートをはいていきました。黒づくめに近く、髪の毛も黒いのでまるでお通夜にいくみたい。もう少し明るい色の服で来て欲しかったです(42歳男性)」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >