楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/08 20:01

【実話】交際2ヶ月で結婚!41歳独女が花嫁になれた決め手とは【40代からのオトナ婚#3・後編】

 

前編で登場のエミさんは、「彼氏いない歴=年齢」女子。

 

「これではいけない!」と奮起して、あらゆる誘いを断らない「自分キャンペーン」期間を設け、30歳にして初彼をゲットします!

 

やっとできた彼でしたが、やがて破局してしまいます。

 

40歳が近づくにつれ、もうこのまま彼もできなければ、結婚もしないかもとあきらめかけたエミさん。

 

ところが、思わぬ男性がエミさんの前に現れます!

 

絶賛婚活中のライター、ミナト薫がオトナ婚の実態に迫ります。

 

運命の人との出会い

サルサクラブでは、「人生初の彼」以外にも多くの友人と巡り合ったというエリさん。日本人だけでなく、日系人や南米出身の人、欧米人など、多様な友人が出来たそうです。彼らとはダンスを踊るだけでなく、双方の友人を交えて食事をしたり、遊びに出かけたりしたんですって。

 

ある日、親しいサルサ友達の日系ペルー人の女性に「みんなでテーマパークに行こう」と誘われたエミさん。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >