2019/08/30 18:30

【恋愛心理テスト】この秋、あなたにはどんな出会いが待っている?

素敵な人にはどこで出会うか分からない、そう思っていても、忙しさにかまけて積極的に出会いをつかみにいけないのも正直なところ。待っているだけでは訪れない運命の出会いは、あなたが動けば明日にでもやってくるかもしれません。あなたに訪れる出会いはどんなきっかけなのでしょうか。心理テストで診断します。

 

Q 新しい鏡を買いました。フレームの装飾はどんなものでしたか?

A 植物のつたの模様

B 重厚感のある彫刻風

C スイーツ模様

D シンプルなドット模様

 

 

鏡は新しい世界への扉をひらく象徴となるアイテムです。恋愛においては「新しい出会い」をあらわしています。鏡のフレームにどんな装飾がついていたかで、あなたに訪れる新しい出会いのきっかけを探りましょう。

 

あなたを待っている出会いは?次ページへ>>

A:植物のつたの模様…友人からの紹介

あなたの次の出会いは「友人からの紹介」がきっかけとなるでしょう。どこまでも長く伸びる植物のつたは「つながり」を意味しています。そんなつたのように、あなたの持っているつながりをフルに使って、ネットワークを武器に出会いをつかみましょう。まずはあなたの友人に紹介してくれるよう頼んでみて。あなたのことを一番に知っている友人だからこそ、素敵な恋のキューピッドになってくれるはず。好みや条件などはもちろん、相手の人の雰囲気があなたに合うのか、あなたとの付き合いが深いからこそ分かる好みもあるでしょう。紹介されたら拒否せず、一旦受け入れて前向きに検討してみてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >