楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/17 22:00

本気になって大後悔!40代独女が懲りた「思わせぶりな男性の態度」3つ

気になる男性と親しくなり、なんだかいい手応えと思っていたのに……告白したら「ごめんなさい」。

男性の思わせぶりな態度を真に受けて玉砕するなんて、悲しいですよね。

見抜けなかったのは私がいけないのか相手のほうが悪いのか、実際にどんな様子を見て40代独女はいけると思ったのでしょうか。

「好きじゃないならこんなことしないでよ!」と思わず叫びたくなる男性の振る舞いについて、ご紹介します。

 

「君だけだよ」って、私だけじゃなかった・・・

「ジムで知り合った年上の男性。

私が筋トレ中にマシンの使い方がわからずに困っていたら声をかけてくれて、それから仲良くなりました。

『いつも頑張っているよね』『もう少し負荷を上げても大丈夫かも』と親身になってくれて、私以外の女性と親しくしている様子がなかったので安心? して話していました。

ジムで会えばふたりで過ごすようになり、よく褒めてくれるから『お上手ですね』と照れ隠しで言ったら

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >