2019/09/19 18:30

同性の目はやっぱりキビシイ!? 「彼の母親」に嫌われる40代女性の傾向

結婚している間柄だけでなく、交際が長くなってくると、彼の母親との接点が増えるのも常。

しかし彼の母親は同性だけに、いい関係を築けている人ばかりとは言い切れない実情もあり、本人は悪くないのに、気づけば義母から嫌われてしまうタイプの女性もいます。

では、どんなタイプの女性ほど、彼の母親から嫌われがち…?

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが彼の母親から敵視されやすい40代女性の傾向に迫ります。

 

気づけば彼ママに嫌われがち!40代女性の傾向1:常にパーフェクトに着飾っている

 

メイクにファッション、ヘアスタイリング…と、隙が感じられないほどにすべてにおいてパーフェクトに着飾っている女性は、義母から見て近寄りがたい存在にもなりがち。

同性ゆえの嫉妬心も影響していそうですが、義母のコンプレックスの裏返しとして「派手すぎる」「いい歳して、チャラチャラしちゃって……」などの批判的なジャッジメントにつながりやすいのは否めません。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >