楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/24 22:00

「近寄りたくない!」バーで男性が顔をしかめる40代独女の特徴

雰囲気のいい静かなバー。ゆっくりお酒を楽しみたい40代独女の中には、お気に入りのお店があるという人もいるでしょう。

明るい照明に人の喧騒が当たり前の居酒屋と違い、落ち着いた空間でそれぞれの時間を楽しむバーは、過ごし方も重要です。

「今日は静かに飲みたいな」と思って来てみたのに、そこで見たのは酔っ払って失態をさらす40代独女だったら、近寄るのもイヤになりますよね。

いい時間を台無しにする40代独女の振る舞いには、どんなものがあるのでしょうか。

 

人目を気にせず隣の男とベタベタ

・「以前見たのは、カウンターで隣に座っている男性にべったりともたれかかるアラフォーくらいの女性。キスでもするのかってくらい顔が近いし、男性が体を離してもまたすり寄っていくのが気持ち悪かったです」(32歳/美容師)

・「明らかに”隣のオトコを落とします!”って感じで、腕を組んで胸を押し付けている女性を見たときは引いた。酔っ払ったフリをしているのがバレバレで、男性がうんざりした顔をしているのが気の毒でした……」(43歳/人事)

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >