2019/09/18 18:30

男から「二度と飲み会に来ないで」と避けられる40代独女の共通点

飲み会に積極的に参加し「いいご縁がないかな」と婚活をがんばっているつもりでも、男性から「あの人は、もう連れてこないで」と言われるキャラになってしまえば残念の極み。

しかし実態として、男性に嫌悪感を抱かせ避けられてしまうタイプの40代女性がいるのも確かです。

性格が悪いわけでなくとも、飲み会中の振る舞いや発言によって、悪いイメージがひとり歩きしてしまうケースも……。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが男性から「悪いんだけど、あの人はもう連れてこないで」と言われがちな40代独女の傾向に迫ります。

 

性格が悪いわけじゃなくても…男が避けたがる40代独女1:最初から心の距離感が近すぎる

 

飲み会の場では、お酒の勢いもあって、普段より人懐こい態度になる女性も珍しくありません。

しかし“人懐こい”を通り越して、距離感を無視したかのようにズケズケと相手のプライベートに入り込む話題を好んだり、仕事の話題であっても相手が嫌がっている話を続けたりするタイプの女性は、即座に男性から嫌悪感を抱かれがちな実態に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >