楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/26 22:00

【大人の失恋】別れてよかった!40代独女が「付き合ってはいけない男」とは

誰かを好きになっても、いつも幸せな恋愛ができるとは限りません。

相手に恋人がいたり好意を利用されたり、自分が望む未来とはかけ離れていても、「好きだから仕方ない」と関係を続けてきた40代独女たち。

しかし、それが何よりも自分をないがしろにしていると気がついたとき、つながりを断ち切る勇気を得ます。

「不毛な恋愛」を終わらせることができた40代独女たちには、何があったのでしょうか。

 

いつまでも答えを出さない男性に愛想を尽かして

「好きになったのは会社の同僚で、そのとき彼には遠距離恋愛中の彼女がいました。

それでも諦めることができず、

『付き合うとかは無理でもいいから、私の気持ちを知っていてほしい』

と一方的に告白してしまい、でもそれから彼と少しずつ親しくなっていったんですね。

ふたりで食事に行くようになり、彼のほうから

『あなたのことも考えているから』

と言われて、チャンスがあるかもと本気にしてしまい……。

当たり前のように体の関係になって、私と過ごす時間が増えたけど、いつまでも彼から『彼女と別れたよ』という報告はありませんでした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >