2019/09/30 22:01

【偽装独身男】FacebookとLINEで既婚とバレた嘘塗り固め男の手口

オトナサローネ婚活記事ファンの皆さま、こんにちは。青山ちかと申します。

前回の記事では、【男の手口】独身なんてウソ!既婚男の見抜き方 5ポイント+αについてご紹介しました。

そのうち、私が実際にアプリでマッチングした人と、会う前に既婚者だと見抜いたときのことをご紹介します。

 

以前、世田谷に住んでいて、新宿に通勤しているという人(以下、世田谷さん)とやり取りしたとき。

この人は、メッセージの初日に、22時ごろに私がLINEで送ったメッセージの返信が急に途絶えました

そして翌朝8時くらいに「ごめん、昨日は寝落ちてしまいました」という返事が来ました。

「いやいや、そんな帰宅してすぐ寝ないでしょう。仕事をしていたならまだわかるけど・・・」と、しっかり怪しんだ私。

「おかしいぞ?」と確認のために、Facebookでその人の名前を検索すると、同姓同名・出身地/居住地/出身大学が同じで、思いっきり全体公開で子どもの運動会に参加したときの投稿や、ほんの数ヵ月前の結婚記念日の投稿を発見しました。使っている写真も、アプリのものとは違いますが、骨格や輪郭などかなり似ています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >