2019/10/23 18:30

男性たちの記憶に悪残りした「史上最低の別れ際だった40代女性」3選

恋愛の別れ際に「この歳になって、これはないでしょ」と記憶に悪残りする別れ方をしてしまえば、男性の中で“史上最低の女”の烙印を押される事態にも。

40代はさまざまな経験をしてきている年代とは言っても、恋愛となると、残念な振る舞いをしてしまう女性も少なくありません。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、男性たちが「思い出すと、今でもウンザリ」だという記憶に悪残りした40代女性の別れ際エピソードに迫ります。

 

思い出すだけでウンザリ!? 史上最低の別れ方をした40代女性1:友人や知人にまで勝手に連絡をとる

「1年ほど前に別れた当時42歳だった女性とは、交際初期こそ結婚の話も出ていましたが、付き合っているうちに『なんか違うな』と思い『このままだと、結婚はちょっと……』と僕から話し、本人も了承していたはずなんです。

その後、僕が『やっぱり無理だ』と思い、別れ話を切り出したら、なんとその子は、名刺交換しただけの僕の友人や知人に、片っ端から『話したいことがあります』とメールをしていたことが判明。多くの人はヤバいニオイを感じてスルーしてくれたみたいですが、とある仕事関係者が内容を聞くために返信してしまったら、そこには僕の悪口がズラリと書かれていたそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >