2019/11/02 22:00

【男の本音】おうちデートで「萎えた・・・」40代彼女のゲンメツな言動とは?

他人の目を気にせず、2人だけの時間を楽しめるおうちデート。それができるのは仲が深まっている証でもありますよね。けれど親睦を深めるためのおうちデートで男性側が「なんか萎えるな…」とがっくりきてしまうことがあります。

 

恋人をゲンメツさせてしまった彼女の言動とはいかに…!?

 

「萎えるから!」と彼が思った40代女性の言動①:ムードをぶち壊す発言

 

「日曜日の昼間。彼女の部屋でいちゃいちゃしようとしたら『暑苦しい』『身体中が痛い』『もう少し雰囲気つくってからにしてよ』と文句ばかり。結局いちゃいちゃを許してくれませんでした。それが自宅デートの楽しみなのに…(31歳男性)」

 

「彼女の家で良い雰囲気になったとき『実は会社の男の子とほとんど寝たんだよね』といわれました。いわなくてもいいことを、このタイミングで…?と唖然としました(39歳男性)」

 

おうちデートは愛を確かめあえる貴重な時間。もちろん女性側も「気分じゃないとき」があるので仕方はありませんが、男性は死ぬまで繊細であることを忘れずにいたいものですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >