2019/11/01 18:30

ギョッ、デートでその食べ方は…男がドン引きした40代女性の「お育ちが悪すぎる」食事マナー3例

男女の仲は、食事をともにすると、相手の“人となり”がよくわかるのも事実。

だからこそ、興味のある異性とはまずは食事デートから……の流れは、40代の恋愛においても一般的ですよね。

そして、そのデート中に「ん? なんか違うな」を感じてしまえば、その後の展開に暗雲が立ち込めるのは、40代とて例外ではありません。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、男性たちが「一発NG」と感じたという40代女性の奇妙な食べ方を3例ご紹介します。

 

40代になってまでこれは…男が一発NG!を出した食べ方1:苦手な食べ物だけどっさり残す

「見た目も雰囲気もタイプな女性と、婚活パーティーで知り合い、食事に行きました。ところが、ふたりきりで初めてご飯を食べてみて、びっくり仰天!

焼肉に行ったんだけど、その子は、肉の脂身が嫌いとかで、お皿の上にやたら脂身ばかり積んで残したんです。

嫌いなものを無理に食べろとは言わないけれど、40代ならば、もうちょっと隠すとか、綺麗に残す方法も覚えたほうがいいんじゃない?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >