2019/11/12 18:30

彼の家に行ったらこっそりチェック!「育ちの悪い40代男」の家に潜む悪習慣3選

男女ともに、新たな恋人の前では「自分を良く見せたい」の心理から、“きちんとした人”に見える振る舞いをあえて心がける傾向も。

そして関係が安定してきた頃合いに、気を抜いた言動が増え、パートナーから「実は、こんな人だったの!?」と呆れられるのも、恋愛における“あるある”です。

ところで結婚するならば、“育ちが悪い”よりは、“いい”男性を選びたいと考えている40代女性も少なくないはず。名家出身とまではいかずとも、きちんとした親にしつけられた男性のほうが、運命共同体として考えたときには、なにかと頼もしいのも確か。

そこで魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、育ちの悪い40代男性にありがちなダラシない習慣を3選ご紹介します。

 

 

本性チラ見え!育ちが悪い男にありがちな悪習慣1:食前・食後のテーブルを拭かない

食事をする前や後には、テーブルの清潔感が気になる人は多いはず。

ところが、根がだらしない男性ほど、テーブルの清潔さにまでは気が回らず、何日も前の食事のカス(!)、あるいはコップの跡などが残っていても、まるで見えていないかのように平然としているのも実態です。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >