2019/11/19 22:00

男性が思わず逃げ出した!40代独女の「非常識な作法」とは

いい雰囲気から交際まで発展したアラフォーの彼女。

でも、いざお付き合いが始まるといろいろと非常識な振る舞いが見えて、恋心もしぼんでしまい……。

「今までどんな恋愛をしてきたのだろう」と疑問を持ってしまう40代独女と交際しても、振り回されてばかりでいつしか男性は離れたくなります。

思わず逃げ出したくなる40代独女の「非常識な作法」とは、どんなものなのでしょうか。

 

いつまでも「女は尽くされるべき」と思っている

「途中入社で入ってきたアラフォーの女性を好きになり、アプローチしていました。

可愛らしい雰囲気で話もうまいのに、どうして未婚で彼氏もいないのかなと疑問だったのですが、俺から告白したらあっさりOKしてくれて交際が始まりました。

すると、『食事は彼氏がおごるべきよね』『彼氏が迎えに来るものじゃないの?』『彼女の誕生日は特別なものを贈るのが愛情の証よね』と、とにかく”尽くされるのが女”と思っているようでいちいち言葉にされるのがつらかったです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >