2019/11/21 22:00

正直ウザい!未練タラタラの元カレが40代独女に持ちかける「恋の相談」

別れた元カレや過去に関係のあった男性から連絡。何かと思えば今の恋愛についての相談で、「何で私に話すの?」と驚くことはないですか?

そういう男性は、女性に未練を残していることがほとんど。

何とかして気を引きたい気持ちがこじれて、おかしなアピールにつながります。

40代独女が正直ウザいと思う恋の相談とは、どんなものなのでしょうか。

 

「キミは信用できるから」?

「いいなと思って付き合ったけど、自分からは行動せず何でも私任せにするところがイヤで別れた男性がいます。

しばらく経ってから連絡があって、新しく好きな女性ができたと言われました。

『自分に自信がないから、どう変わればいいかアドバイスがほしい』とお願いされて、その女性のことがいかに好きか延々と話されたけど、正直興味もないしアドバイスも出てこない。

『何で私に話すの?』と訊いたら

『君は僕のことをよく理解してくれているし、信用しているから』

と返ってきて、付き合っていた頃のこと、何もわかってないんだなと思ってそのまま電話を切りました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >