2019/11/25 18:30

ぱっと見は紳士?「悪い男」が40代女性に繰り出しがちな口説きの手口3選

40代女性の恋のお相手世代には、一筋縄ではいかない筋金入りの“悪い男”も存在するのが現実。

相手もそれなりに年齢を重ね、経験値が上がっているだけに、ぱっと見では“いい人”そうに見えて実は……なパターンもあるから、厄介ですよね。

そんな厄介な男たちには、女性を口説く一定のパターンも。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“悪い男”が繰り出しがちな口説きの手口に迫ります。

 

40代女性の敵!「悪い男」がやりがちな口説きの手口1:“結婚前提”をにおわせながら近づく

40代で婚活中な女性ほど「次にお付き合いするなら、結婚する相手と」と考えているのも実情です。

そんな女心を知っている悪い男ほど、はっきりとは「結婚前提」を口にしないものの、暗に“結婚前提で付き合える女性を探している”というニュアンスをにおわせながら、言葉たくみに女性に近づきます。

「そろそろ落ち着ける相手を探しているけど、なかなか出会えなくて。でも今回は、なんだかいい予感がするよ」、「この歳になると、居心地のいい女性とでないと、一緒にいる気がしなくてね」など、まるで“あなたが僕の理想の相手です”と言わんばかりのセリフを繰り出し、女性がソノ気になるように誘導。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >