2019/11/26 22:00

二度と会いたくない!40代独女がウンザリした「非モテをこじらせた男性とのデート」5選

アラフォーになってもいわゆる「彼女がいない歴=年齢」の男性は今や珍しくない時代。

恋愛経験値が低い男性の中には、「非モテ」を意識しすぎておかしな言動に出る人もいますが、せっかく「いいな」と思った男性がそうだったらがっかりしますよね。

実際にデートしてみたら予想以上のこじらせぶりに二度と会いたくないと思った男性の振る舞いとは、どんなものだったのでしょうか。

 

約束の仕方があいまい

「”俺、今まで女性とうまくいったことがないんだ”と話す男性とふたりで食事に行こうって話になったとき、具体的な時間やお店の話などをなかなか振ってこなくて、結局当日まで連絡がなかったことがあります。

『ごめん、どう連絡すればいいかわからなくて』って、当日まで放置できる気持ちが理解できなくてその日は行きませんでした。

私から訊けば良かったのだろうけど、男らしくないなと思ったのも事実です」(43歳/総務)

 

★ 日時や場所についてきちんと話し合えないのは、どこかで女性が決めてくれるのを待っているからかもしれませんね。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >