楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/01 18:30

言葉通り受け止めてはだめ!「ズルい男」が40代女性に言いがちな“別れのセリフ”3例

女の敵とも言える“ズルい男”に引っかかってしまうと、その言動のひとつひとつが不可解で、女性は振り回されがち。

そして別れのシーンにおいて、40代女性を惑わせるようなセリフを平然と口にするズルい男も存在するだけに、そんなダメ男に惑わされることのないよう気をつけたいところです。

40代女性の恋のお相手ともなると、相手もそれなりの経験値があるもの。だからこそ、深読みしないと騙されそうなセリフで煙に巻くタイプも少なくありません。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、ズルい男たちが40代女性を惑わせている別れのセリフに迫ります。

 

言葉どおりに受け取ると大誤算!ズルい男の別れの常套句1:「好きなんだけど別れないと」

ズルい男には、相手に嫌われたくない小心者が多いのか、なぜか「好きなんだけど、○○だから、別れないといけない」と、さも“なんらかの事情があって、それが不可抗力だから仕方ない”とでも言いたげなセリフを口にする傾向も。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >