2019/11/29 18:30

【男性心理】交際で進展がない彼、ホントはこんな事を考えていた!

別れるわけでもないけれど、ラブラブな関係でもない。

ちょっと盛り上がりには欠けるものの、一緒にいる時間はまあまあ心地いい。

など、別れる気配があるわけではないけれど「ラブラブ」とは決して言えない関係性に、物足りなさを感じつつも交際を続けている40代女性は少なくないのが実情でしょう。

結婚に動き出すのでもなく、ただ時間だけが過ぎていく交際を続けていると「彼はいったい、この関係をどう考えているのだろうか」と感じる女性も多いはず。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、40代女性とそんな交際を続けている男性たちにホンネを直撃してみました。

 

 

安定しているけれど進展もない…男のホンネは?1:別れるのは面倒。だけど結婚もイメージできない

「付き合って2年になる41歳の彼女とは、最近は、あまりデートもしていないかな。

最初の頃は週イチで会ってましたけど、最近は2週に1回とか、会わないときには3週間以上あくこともあります。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >