楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/03 22:00

二度と誘わない!男性がドン引きした40代独女の「デートの去り方」って?

気になる女性とのデート。楽しい時間も終わりに近づくと、スマートに女性を送って印象を良くしたいと思う男性は大勢います。

が、そんな気持ちも女性の心ない態度を見てしぼんでしまい、「二度と誘うもんか」となるのは悲しいですよね。

次のデートを楽しく取り付けるためにも、デートの終わり際はとても大切な瞬間です。

男性の恋心を折ってしまうドン引きな「デートの去り方」とは、どんなものなのでしょうか。

 

「次の約束があるから」って・・・

「もうイヤだと思ったデートは、合コンで知り合った女性とふたりでデートしたとき。

男友達が多いとは出会ったときに聞いていたけど、それでも俺と頻繁に会ってくれるから、少しは特別かなと思っていました。

彼女の誕生日も俺から誘ったらOKをもらえて、もちろん変な下心はなくプレゼントも用意していたんですよね。

予約したレストランで食事して、プレゼントも喜んでもらえて、次は雰囲気のいいバーに誘おうかと思っていたら、

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >