楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/18 19:00

2019年みんなが読んだ恋愛ゴシップは?意外にもこの人|2019ベスト10

集計してみたらちょっと意外!2019年もっとも読まれた恋愛ゴシップは…?

 

1位■磯野貴理子、二度目の離婚。「女のカネで店を出す夫」はクズなのか?

タレント・磯野貴理子が「はやく起きた朝は…」(フジテレビ系)で、24歳年下夫との離婚を発表しました。夫に「自分の子どもが欲しい」と切り出され、貴理子は「当然のことだよ」と身を引く覚悟をしたそうです。 夫婦のことは他人にはわからないので、何とも言えませんが、私が思ったのは、2つのことです。

詳しくは>>>磯野貴理子、二度目の離婚。「女のカネで店を出す夫」はクズなのか?

 

2位■安倍昭恵「あのベルスリーブワンピ」から透けて見えてしまった「お気の毒な境遇」とは

昨今の日本で一番、着るもので物議をかもしだしているのは、安倍晋三首相夫人、昭恵さん(以下、アッキー)でしょう。

着るもの関連でいじめられるというのは、女性ならではないでしょうか。

詳しくは>>>安倍昭恵「あのベルスリーブワンピ」から透けて見えてしまった「お気の毒な境遇」とは

 

3位■菅野美穂、元カレの番組打ち切りで思い出されるヤバかったあの頃

人気があるときは事務所が結婚を許さない。事務所から離れたら、仕事が不安定になる。本当に芸能人とは因果な商売ですが、元カレ・稲垣吾郎の窮地について、女優・菅野美穂は何を思うのでしょうか。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >