楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/19 22:00

【LINE】男性がキュン!「飲み会の次の日にもらってうれしかった」40代独女からのLINE

さんざん騒いで楽しんだ飲み会、次の日は疲れが残ってぼーっと過ごすことはありませんか?

二日酔いで動けないなど、体調が悪い人もいるかもしれませんね。

そんなときに、ふと送られてきたLINE。

思わず笑顔になるメッセージは、前日の楽しさを思い出させてくれるようなポジティブな言葉があるもの。

実際に男性がキュンとなった「飲み会の次の日にもらってうれしかった」LINEとは、どんなものなのでしょうか。

 

「二日酔いになってない?」

・「サークルの仲間と忘年会を開いた次の日、年上の女性から『昨日はすごく飲んでいたけど、大丈夫?』と心配するLINEをもらってうれしかったです。次の日まで気にかけてくれるって男にはあまりないので」(36歳/教員)

 

・「会社の飲み会ですごく飲まされて、次の日は二日酔いで寝たきりみたいになっていました。

お昼に、同僚の女性から『二日酔いになってない? しっかり水分とってね』とLINEがきて、気分が悪くて寝てると返したら『欲しいものとかあったら言ってね、玄関まで持っていくから』と返信が来て、いい人だなあとありがたかったです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >