楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/30 22:00

思わずグッときた!男性が40代女性を「可愛い…」と思った瞬間

女性たるものいつまでも可愛いと思われていたいですよね。気になる人や好きな人がいるなら、なおさら「可愛いと思われたい!」と切実に思っていることでしょう。

“おばさん”ではなく、“女の人”に見られることで、初めて恋愛の土俵に乗れますからね!今回は、些細なことなのに、男性が「やばい」と萌えてしまったシーンをご紹介します。

 

①気を許して垣間見える素

「一時期方言を使う女性が流行りましたよね。方言が可愛いっていうのもあると思いますが、あれがモテた一番のポイントは、『気を許してポロっと出てしまう地元の言葉』だったと思います。そういう、僕に気を許してるんだ…ってわかる言動はポイントが高いですよ。僕自身の経験だと、今まで『私は〜』と言っていた人が、『うち』と言っていたこと。40代女性とかだと、それで“しまった”って顔をしたりするじゃないですか。もうギャップ萌えですよね〜。ああ、いつもは上司として振る舞ってるけれど、素だとこんななんだって。惚れました(笑)」(28歳/男性)

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >