楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/23 22:00

「君と会うと癒やされる…」男が手放せなくなる40代女性とは?

40代にもなると、会社ではそれなりの立場にいることが大半です。仕事上での責任感による精神的な疲れや、残業による肉体疲労が溜まり、家に帰ってきたらベッドに雪崩れ込む人も少なくないでしょう。

きっとお付き合いをしている彼も、同じような状況のはず。だからこそ、「彼を疲れさせない女性」でいたいですよね。たまの休みに会う彼にとって、癒しの存在になれたら女冥利につきるというもの。そこで、男性を疲れさせない40代女性の特徴をご紹介します。

 

①自分という軸がある

彼女をかまってあげる時間がないことを、申し訳ないなと思って彼女や奥さんを作れない男性がいます。そのため、自分の軸をしっかりと持ち、仕事に打ち込んでいる女性や、彼なしでも楽しめる趣味にのめり込んでいる女性には安心感を覚える男性は多いもの。

急に仕事が入る職種にある人も多いため、会えなくなっても責めず「じゃあ次会えるときまでの楽しみだね」とポジティブに送り出してくれる女性は、出会いのハードルが下がることでしょう。仕事でストレスが多いからこそ、恋愛でストレスを与えないよう気をつけ、仕方のないことだと受け入れられる器の大きさを身につけられるといいですね。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >